唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内12人死亡、9085人感染 障害者施設や病院などクラスター12件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e9f52b1d729d172fdaa0b97c492ba59783affec1

死者12。

まあなんもしないんだからあたりまえでして。

明日からは猛暑もどり。この2日昼だけ暑いから寝苦しかったからまあいいや。

こんなんじゃでれないし。

母がいきたがらないくらいだからな。(笑)

明日千葉は第四試合。

今回は市立船橋のいちふなソウルききたいからみるか。吹奏楽。ユーチューブでもありそうだが。

でも市立船橋てつよいが野球はあまりでないからね。

市田ひろみさんもなくなられたが90長生きでしたなでもさみしいわ。

本来はいちふなソウル映画みたかったな。

いつか地上してほしい。

このあたりもなんか見慣れないあかんぼやら30どでベビーカーやらいたから帰省だな。

マンションからもでたかねーわ。

母が9月にしない。会うのてんだからかなりだわ。

駅から子どもがきえるからだろ。

確かに高校中学クラスターはやはりないからな。

スタバマックにいようが銀行にはいまい。

デパート上でもにげちまえば、まあ8月よりはまし?

自分さえやだからね。再来週医者。

それまで携帯もてよ。

しかし電化こわれたり

なんかしたら部屋には行けるみたいだからしかたないが。

まあ基本母とは9月。

ワクチン三回めは入れるし出かけたひとは抗言やらするからよいらしいが本人もいやみたいだしね。

ネットスーパーのはなししたらあぜんとしていたしな。

あちらのスーパーも前よりはかごふいたりすごいらしいし。

ホームはホームで外相制限はしないがもくしょくやらできないなら食堂ふろしめるらしい。

なんかやはり老人やらにしわよせだよね。

だから患者でないからうらんではいません。なぜ室内か?暑いから熱中がでたらしい。

応接ではきりないからだろ。

だからいかないよ。

8月は断捨離とスクワットやら体力つけよ。