唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内16人死亡、3131人感染 小学校などクラスター9件 感染者累計90万人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/056988aa5a348c640a005b250ebd0b69bbbf8df0

野田市は少ないな。

まあ市内もかなり減りましたが。。

連休あけはどうかな?

台風こなきゃわからんぞ。

シルバーウィークだし。

髪切ったらエアコンいれられる外気だかあしこしびえしてる?

しかし夜でも27に70

やはり昼間きついの湿度だ。

まあ冷やし中華にスティックサラダ枝豆。ビールはのんでないが。(笑)

あればよさげなメニュー。、。あるけど離婚から飲んでないから飲まないよてか、寝不足だからあまりのみたくない。てか病院まえに腹下りはむり。金曜日いかないと来週雨雨。

補中えっきとうにかえられてから腹はこわさないが今日たまたまマツキヨで箱みたらトウキはいってる。先生ー(涙)

胃腸いまいちさんは地黄やらトウキはだめなんだが。で医者のて市販より多いはず。

きいてみよ。あまり、よろしかない、

漢方の栄養ざいみたいなもんだからしかたないが人参とうとか他にしてほしい。

普通とうきしゃくやくさんやらかみしょうよう飲んでないのはトウキが、はいってるから。命の母も。

胃腸よわこにはむかないの。でも胃腸いまいちでだされたから平気なんかな。

最初胃薬入力してこちらにかえたのよね。

まあそのせいてホトフラはちがうが汗はでないなー。

ストレス

母にあえない。

金もとぼしくなる。

病院。

いろいろか。やはり切ればよかった。室内暑くても大丈夫。

しかしやはり最近めんどいのか生前贈与する?とかいわれ、はあ?

私が先死んだらまごにいくから前旦那にいくからやだてのがかわるわねー。

こちらがやだよ。

迂闊に死ねん。

これだけはわからん

税金とか通知やらDM電話がかったるいのだろう。

今日さえ銀行窓口で引き出しまちだけで担当かわったらしくそのかたがきた。

今回はなんの保険やらもはいらんよ。

損はしてないらしい?逆に今円安なんで。保険はいるとご栄転またかよ。

上がり症だし暇もないから電話しないでね。に(笑) 担当上司。足いたいまて中腰ですいませんが。

実際母のストレスだからな。

ついでに私の国民健保毎月か後期きいてみたら母に、

もうはらってかえりなさいよ。

へ?

ご飯わからないから多少もってるこれで。

食べないでしょ?

あんたは夏はスーパーさえ寒くてやらはらこわすやらだめみたいだから

寿司やらたべてないならヨーカドーでかえばよいじゃん。

で母はアニキサスだか夏にはあまり寿司はたべないらしいがむかしなんかあり?

今日は同じのはかっていきました。

ほんとはランチしたかったみたいだが

プリントに大浴場はマスクでだまりはいる、

外食旅行は申し出。

こうげん検査。

ダエキトカやるわけ?

やはりやめよう。と母。

やはりまだ医者やらは許されてるが外食やらはうるさいなー。でもまわりが骨折ばかりよ。つまずくのかな?

施設やばす。

母、月見バーガーならびに興味ありだがタクシーでかえらすから

タクシーがくさいよ、ボテト。

あ、そうか。

健康診断も病院じゃないひと今日。やめよ。わかっちゃう。受付で。

でしょうねえ。

コロナがなきゃはかまいりはあるから四回くらいはあっていたか

今は一年に一回。はかなんかおそろしい。

母のとこからも私からもかなりだし電車混むからさらにいかず。 11月ワクチンによるわね。またかよ。

しかたない今回は12月雪じゃなきゃいくか。

感染によるがなまたこれも!。あのよわりかたみると、行けるときいかないと後悔しそう。

あとタクシー乗り場近くにベビーカー赤ちゃん二人つれママに固まる母。。

かなり子供マスクないからだめ?

はじめてみた。

大人はへいきなんに。

オミクロンかなり老人やら追い詰めてるなー。

無理ないけどね。なんかお互い悲しかったわ。

電話はけんか、あうとならないから話したいが暑いし今日はかえろ。でおひらき、

確かにお互い。熱中なりかけ。

帰宅したほうが無難。

駅でさえやばいのかいつもマスクしなくてはいけないわけではありません。なアナウンス。

帰宅したらベランダ30実は60近いからやはりやばかったな、朝は雨でしたし。

まあ今日はヤカンは高めだから寝るまえいれたらきってねよ、

髪切ったからシャワー洗濯おわりだしね。

明日は生協書くやら金曜日支度します。

しかし台風ばかりいらねーや。