唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体までパス

整体やめた。明日病院なやんだのもある。

最近もみほぐしでるから翌日。

あと明日気温低めただしあめ。

しかし雨だけでなく雷雨みたい。

やめとくか。

金曜日なら時間多少遅めだし。

終わるの?夕方だし。

あちらがタクシーやらないだけでマスクはたぶんはずせる、

このあたりはだめだが。

明日はかなり不安定ぽいから気温も低いんだろ。

決戦は金曜日か。

しかしいついっても熱中危険はかわらないなら

晴れてる日にしよう。

気象病あるんだし。

寒くてクーラーやらじゃさらなりきつい。

しかし胃腸多少ましだがバテてるきはするなあ。

さすがにクーラーつけないで寝てみたがやはり25くらいだった。

まだ蓄熱そんなにはしないんだな。

かけはなしは無理だからあまり放題の冷えピタはってねた。

汗かくには風呂がよいんだろうがさすがに無理。。

今日は水まくらでもするかな。

まだ、あたれるだけましだが。

更年期先輩ママ野菜売り場やらもだめたったからな。

最近は多少はなれてきた。しかし多少窓も開けてないときついが、

しかたない。

整体さんも顔に汗かけないらしく、

冷房のほうが暖房よりきらいらしい。

男性にしては珍しいな。

なぜあの地域のタクシー会社だけなくなるんだよ。

恨む。バスもないのに。

転院やなんは先生がとかじゃなくてアレルギーから婦人科

漢方やらまで薬はかなり扱うから。

こちらで転院したらたぶん月に数回医者はきつい。

眼科もいかないし、夕方一ヶ所だけだ。

ゆっくりしたくしながらがんばろー。

関東はもうガタガタなんだろう。

五月からまともじゃないし。。

気象病もはなしてこよう。クーラーないヨーロッパよりましだわ。

なんかスイスやらオーストリアまでとかすごいね。

中国は大水がい。こちらはしらねーが。