唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労が度をこしている

千葉は23

東京は夏日をこえた。

しかし湿度も65以上あるからまじめに半袖やら長袖もかなりいた。だけのひと。

ここ数日はさすがにさむい体感で半袖やらはいないがまた昨日くらいからの南風で半袖やら薄着たば。

マスクも薄いやら。

しかしあさってからまた11月。

異常だよ。

わるいが関東はジェットコースターについていけない。

西日本は猛暑とかんだんさ!

で、かようびからは真冬かよ。

いまなんか湿度もたかいから毛布だけでたきあせくらいなんに。

やめてほしい。

なんか老人心配より自分も今年こせるのか?

秋ばてとおりこして、

頭いたいやら腹痛下痢めまい動けない。

関東わりとずたぼろ。。

今日も曇りなら湿度おちるかさむくあってほしかった。

うちの湿度さえおとせない。洗濯は雨は振らないがかわかないもわっな風。気持ち悪さ限界。

大島康則さんて野球解説者奥様も昨日昼から夜までねおちやら

なんかみんな異常だよ。

私もコーヒー2杯にマグネシウムでめ

頭痛すらとれない。

なんかつらいよ。この10月。

めまいないだけまだましだが。

自律神経崩壊てかんじ。

医者いけんのか?支度できんのか?

もういやだ、(涙)