唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内4人死亡、2252人感染 病院、事業所などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d34f3f34de3de72a488970275bb4982ecafb875b

月曜だから150人くらい。。

しかし今日は寒すぎる。。

あすもみたいだが。。

1月なみだからしかたないが。。

急に寒いやらでエブリイ見たらかゆみがかなり。。

おまけにエブリイ皆様エアコン嫌いかこたつだホットカーペットだやらかなり。。

藤井貴彦さんなんか今日はじめて入れたらしく冷房らしくでわらえた。。

今日サッカはみるだろうね。。こないだよりはましだし。。

パブリックviewもいろいろみたいだし。。

わたしはあしたか。。

郁恵ちゃん会見もみたいから。。

今はお棺にいれるのは規制ないらしく山盛りご飯入れたらしい。

しかし、

家族葬今日で会見もプロだな。。

後で反動きそう。。