唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明けましておめでとう

年明けました。。

来年もよろしくおねがいします。。

なんか眠いやら痛いやらとくにかた。。

なんか飲む気うせやめた。。昨日3年ぶりに神社いきバスひともかなりだったせいにしては、寝れたのにねおきわる。。

見たら今日だけ頭痛る爆弾。。

愛子さまデコルテかわええ。。

明日は参賀だが6回もらしいおつかれさまだ

悠仁さま未成年だからっていちいち天皇にいくのか。。

加えて佳子さまが共にって。。

なんか秋篠宮より紀子さまが嫌なんかね。。

順番もかわるしな。。

しかしいきなり気圧爆彈かんべん。。晴れてんのに

変な冬だよ。。

また酒飲む邪魔された。。

飲まなくよかったかも。。

二日酔いならこわすぎ。。