唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内14人死亡、7991人感染 船橋や柏の医療機関などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/8961b994cf5745da5d82ca77980c3f2ac872d452

ストレスかな。。

たまになるんだよね

口のなか酸っぱくなる

更年期自律神経もちはしかたないらしい。

Google検索でもかなりでた。。

最初ポット疑ったがコーヒーなんなくてココアは甘いのに唾液すっぱいは変。。歯磨きしたが。昨日まで舌ぎざ。。

口のなかもは乾燥しやすいし。冬は。。

更年期はやはり夏冬は悪化するみたいだからな。。たまたま今日久しぶりに亜鉛のんだのに。。

虫歯ないけど歯医者はいきたいくらいだ。。

オミクロンからこわくていけてないよ。。

しかしスーパー予防接種しかでなくて2ヶ月の赤ちゃん家族のブログみた。。クリスマス実家いっただけで全員陽性のお正月。。

24からなったひともでた。。

これしったあと、みてないがアメ横だ、海外帰省何万人なんてのみてりゃストレスだ。。

愛子さま一家にはなれず。。

辻ちゃんさえ今年こたつで動かないからいつもはださない。。旦那さんがチビちゃんtづれてサンシャインいったらポケモンセンター入場制限こみこみでさっさ退散てまたストレス。。オミクロンてなるひとはなるがならないひとはワクチン接種しょうがしまいが、

ならんよね。。これ不思議。。

おまけにSNSでからむやつが歩けばパニック障害鬱認知すべてなおるとかの本かったらしく

治った。5分あるきましょう

わかりますが歩いてもむりなかたは無理。。

じゃ雪国みんな自律神経かパニック障害認知なんかよ。。

ゴリ押しするやつも疲労。。母なんかしたくても両側坂道ひざわるい。

おじさえ血圧とかによくないから酷暑酷寒は室内歩きっていわれたよ。。

だからパニック障害ひどいひとやら

疼痛のひとはこなくなってる。。

お隣も3時から洗濯とか上寝坊とか

子供おるひとは移動くさい。。

道も声はしないからね。。

生協日にち違うのは年初だったみたいでまちがえるしさんざん。。

昨日は寝れたが、なんか寝起きはわるい。

まあ寒暖差自律神経もよくないよな冬。。

今日は佳子さま誕生日