唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、6113人感染 医療機関などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/93ac822b3c9b81ffa8b21da8f144ad4e31df4f5f

まあ温かい。北風なし。。

しかし自律はいまいちかストレスかたまに口すっぱいやらはしかたなし。。

生協も今年は先週に続き2つだすらしく

忘れたから注文やめ。。

オールしてまでだすもんでもない。。2週間あとだし。。

今日きたのは生協はちまおせち?なます煮物。。

ネットは酒わすれていたからそれ。。とかわすれていたもの。

しかし世の中でてるわりにはネット満杯。。近くスーパーさえ元旦からやるよ。。

きいてみたら3分1は非対面らしい。。

実際スーパーあぶないからいやなんかわからんが。。

このあたりもちびの声はない。。

帰省海外、アメ横。。

行く気にもならないが。。

この自律ストレス

コロナストレスはある。。

実際まわりがどうしたって思うくらい感染してるひとと?無関係が極端だから。。

ニュースまでわざわざみてないが千葉だから新聞まで成田。。

60万移動とか。。

頭おかしくなりそうにネットスーパーおじさんにわらわれた。。

買ったのはほろ酔い。。

ドライが一番だが離婚からキッチンドリンカーになった亡きいとこからこわいと、不眠から薬だからやめて数年

いきなり5%もきちい。

ノンあるがそればかりもね。。

低いみたいなほろよい追加。。飲むかわからんが。。

ネットスーパーも年中無休らしい。。

お疲れ様です。。うちの近くも今年は元旦からだ。。