唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

早いですが

昨年はお世話になりました

来年もよろしくお願い申し上げます

よいお年を

昨日と比較するとかなり寒い。。

そのせいかおこさま声もせず。。

このあたりは帰省海外か?

流山市かなり。。

しかし、昨日ネスパ兄さんになぜ1日満員きいたら4分の3非対面でないよ。。

寝正月してます。

今日は寝れないかな神社うるさそういくひと

占い来年はだいたいよいんだが?四柱推命だけ家族に深入りすんなもめる。。

電話他人になったつもりだな。。

ジャンボ今年はじぶんでかいました

当たるとうれしいな

今年はおミクロンのせいで銀座はなつもふゆも新聞やさんいってないからね。。

病院かえり自分でかいました。。