唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナも来てるな

だいたひかるさんも かわいそうだなと思ったけど今 たまたま 見たら 大島奈保美 さんまで コロナになってるのはびっくりだ

てっきり 台風の偏頭痛と思ってたら 夜になって更新があったから はーっ と思ったらコロナ 感染てこの人 友達と朝暑いから怖いからって モーニングとかは食べてたぐらいだけどあとは 買い物だった 暑いの怖いとか言ってさっさと行ってさっさと帰るぐらいなら どこで感染 もらったわけ。

ブログ 最初から読んでる人が全然出かけてないじゃないですか どこでもらったんですかみたいな 私もそう思ったよ この人だって暑さ パニックみたいな感じだから 落ち込んでたぐらいだから 地元のお祭りだって家から見てたぐらいだもん なんで

今 逆に コロナ もらう人ってスーパーとか行く人 実際でもコロナ かかっても5日間ぐらいでネットスーパーもあるけど出ちゃったとかいうやつもいたからな

確かに 5日らだったら出てはいいとは言われてるけど

ネットスーパー 使える時期なら ネットスーパー ぐらい使えよ 頭 来る 辻ちゃんだって 杉浦がなった時 そうしてたわ。

大島さんもショックだろうな だって自分は何で出かけられないんだろうって自分を責めるぐらいに落ち込んでて何でコロナになるかわからん。

本当に出かけてたとしたら 本当に自分の病院と偏頭痛の病院とスーパー だけだよ この人

とあまりに落ち込んでるから友達がちょっとご飯食べようよ ちょっとファミレスで会食 こんなの 堀ちえみ なんかしょっちゅうやってることじゃん

なんか この人がかわいそうになった何か 心身症とか パニックとかを通り越してうつ病とかにまでなっちゃうんじゃないかで子供に頼ればいいのに やっぱりいくらなんでもいつも不安だからって子供に頼るのも悪い気がしてとか言ってまた子供にも息子たちにも遠慮してるから

でまた旦那さんを懐かしんでいた こういう時 きついんですよね ってそらそうだ

暑さだけでも去年相当 熱中症になんだか知らないけどなったから パニック障害になったのにフラスク 空いて今度台風は来るかまで偏頭痛の上にコロナ。

いくらなんでもあんまりだ

それは何 花火大会だなあなたのこうだのやってたら映らない方がおかしいと思うけど 今なんか 会社経由で写ってるっていう方が多そうだな だから 公共 使ったりすると間違いなく移りかねん

この暑さ だから多分 電車の中でもマスクしてないんじゃないの

なんだか知らないけど今回は悪いけど 会社経由で写ってる子は人が多いで ニュースゼロ 見てたらなぜか 沖縄の子でさ イオンで今日やっとパンが買えるようになったみたいだけど この暑いのにマスクしてた

子供だけね なんか思ってる以上に静岡 緊急事態宣言が出たらしいし 18倍ぐらいになったので なんか今 咳止めも 鎮痛剤とかも 解熱剤とかももらえないから 熱中症になるの子供 待たされるのが嫌な人は病院も行かないからキットとかで陽性がやっと出たとか 味覚障害とかが出ない限りは病院行かないんじゃないのかな

今は8波の入り口 ぐらいの感染率じゃないか って書いてあったただ原因はエアコンとかよりも 換気って書いてあった 今暑いから多分 エアコンかけても換気はしないんじゃないか って書いてあった

大島直美さんのコロナはショックだったより 本当にかわいそうだった 本当にこの人も私じゃないけど出かけてないんだもん 暑さがトラウマになってるからそんな人でもコロナになっちゃうわけなんかかわいそうすぎて涙が出ちゃったよ

別に 辻ちゃん堀ちえみ も嫌いじゃないけど遊び回ってるやつがなればいいじゃん と思っちゃった。。

神様は意地悪すぎるよ 大島さん 何もしてないじゃん