唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ゆほびか3月号

f:id:happycandyyui:20200119170507j:plain

まあ毎月これは買いますがヒーリングミュージックやらあるからね。

しかし今回は

その音楽が毒親の呪いをとく。

(笑)

同居やら別居やらでも義理でも実でも

傷つけられたりしてるひと、もいるよね。

あと読みごたえあるのが美魔女煮興味はないが砂糖やらいれたり顔アップップ体操やらリフトアップやら肌荒れの悩み?

洗顔やらのっていておもしろい。

あとメンタルにききそうな心のスープ。

発達障害やら鬱やら強迫とかパニックやらにもきくらしい。

今回はすべて保存かな。

自律神経がなおるはないが

鬱とーしつ、そううつ、強迫不安障害やらにらかなりきくらしい。

発達障害やら自閉症にもだ。

実際飲んでるおかあさんなパニックなおり

息子さんの様子がおちついたらしい。

そのひとはフェイスブックのサークルでも発達障害と食事かなんかのクラブを運営してるみたい。

最近はフェイスがすごいのかな。

興味あるかたはご覧あれ。