唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

曇りと冬か。

f:id:happycandyyui:20201013153350p:plain

f:id:happycandyyui:20201013153357p:plain

東京は、晴れたりもみたいだが、こちらは全然た。

堀ちえみさん毎日みてはいないがたまに、東京天気をみたいから空アップがあるからたまにみるが。

あちらは青空。こちらは毎日これ。

おまけに今日は気温はあるが

なんか、湿度はたかいし

雨来てもおかしくない。

熱帯低気圧のが八丈島付近からうごかないから寒気しか東日本にはこなくて西日本からは真夏日てへんなことがおきてる。

あしたからも冬?ならもう完全にカーペットやらひくかな。寒過ぎる。

なんなんだよことし。

10月真ん中から暖房かよ。

光熱費ばっかり。

6月からは梅雨で8月猛暑

9月の半分くらいじゃないのまとも。

浴室乾燥機だって暖房かかるんだよ。怒

花粉はとんでるくせに。

この雲、ウェザーから拝借しましたが、

毎日こんなんじゃきしかめいらない。

明日からはさむいだけ。

もうやだ。