唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

コロナも異常気象も疲れた

f:id:happycandyyui:20210313231006g:plain

なんで私はコロナにならないのかなあ。

歯医者でもいけばいいの。ハガキきていた。昨日。

自粛も異常気象ももうつかれたよ。避難はしなくてすんだが。

都民みたいにあからさまに、遊びきれないから市のなかで一月70人も自殺やらでるんじゃないの。

サポーターとかで救える話でもないだろ。

悪いけど堀ちえみみたいに飛行機大阪まで乗ったりこの豪雨に娘の合格祝いでタワーで、飲食してるひとがまじリウマチなんかね?

とりあえず疲れた。

医者にはいくが駅からうっかりでも転げたらそのときはあきらめて、

ばあさん。

なんかもう、生きてようがコロナだろうがどうでもいい。