唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内351人感染 22日連続前週下回る 死者、クラスターなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/3422b206573aff3b6737172d50d998d66f074a75

いまのうちなんに異常気象やら自分が不調すぎるのがきつい。

寒暖差やらもあるが気象病だし。

半年ぶりにはいらないお月さま。

昨年も梅雨寒だが梅雨のあいた暑くはないよ。

暑い加えて雨では無理だ私も母も。

なんなん、この、異常気象、今日明日はまた気温4月なみだし。

関東はトップで梅雨だし。

だからじゃないの。気象病三倍とかさ。

伊代ちゃんの旦那様ヒロミさんまで不安感やら息苦しいやらのぼせやら更年期でて投薬らしい。

渡辺裕之さんも不安感やらありで薬のんでいたらしい。

ヒロミさんは伊代ちゃんがわりと更年期やはりのぼせやら、不安がでたから、パソコンで調べたりしていたら今度は本人かい。

伊代ちゃんだってまだ完全にぬけてはいないみたい。体操したら骨折やら、疲れて二度寝すると偏頭痛だるさにきて今の悩みは不眠てかいていた。。

気象病か更年期どちらになるかしかないのかよ。

今年異常気象ひどすぎる。