唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

嫌なタイミング

今日は寝ていた。痛みがあるわけではないが。

2月以来にきたわりにはふつうなみ。かぐや、食べらんないから貧血ぎみだし、、まあ昨日ヘム鉄かってきたけどさ、

腹はそのせいでおかしくなったきもするが。

まあ回復傾向。とりあえず雨こないから偏頭痛はないからごれいさん。はやめてる。

やはり寒さはいまいちだな。春並みにひくい。

昨日東京はかなり暑かったみたいだが、千葉は27とかまではいってないから昨日窓あけしていたがカラッとしていたのはやはりかなり数日後ぶりらしい。

今日は気温はかなり低い。明日もだ。問題は明日からだ。

北海道以外、なんで一気に高温なんだ?

しょうおんじゅんかん?無理だろ。

風呂は入れ湯船やら

暑さになれろ!

西日本やらならできるだろ。

梅雨寒地域やりようないよ。

なんで関東こう異常気象なんだよ。

いまなんか室内廊下22しかないわ、部屋も23くらいだよー。

明日なんかいま寒いんだからさらに低いわ。

おまけで翌日から暑いのかよ。

あたるかはしらんが。

おかしいのは今日で山形やら28までいき北海道は今日東京より暑いらしい、またかよ。

もう異常気象やだ。

来週もみたい。

来週は医者だよ。蒸し暑さで30かよ。

耐えられん異常だ。今日は満月らしいが満月と低気圧もあまりよくない。。寝よ。

もうやけくそにちかい、