唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりに電話

お盆にもしなきゃまずいからね、

しかし13から16よ。

もう終わりましたよ。

げっ。

でもしてよかったかな。

ワクチン四回目すでに決まっていた。

今月27

おまけにハードな施設だ。副反応でないからか。

その週金曜日、排水清掃がくるみたい。

2月にやるはずが感染拡大で延期したからたぶん今回はのばさないわよ。

行動制限かからないし。

へ?

行き先やらきかないわよ。

まあまたきついやらなったら連絡するけど、

銀行やらもいきたいらしい。

一年くらい記帳しないのもやだし、靴やらいかれてきてんの。

ごはん食べないで浅吉帰宅でも大丈夫だろが。

なんていわれた。

こちらは施設応接室でもよいよといったら私もえきいきたいし、あんたより熱中にはならないわよ。

こないだから坂道歯医者ゲリラ豪雨買い物坂道ゲリラ豪雨

金曜日いけなくて土曜日連休はじめに開店じゃないけど買い物いきました、

あんた怖がりウイルス。

そりゃそうだが、。。

銀行くらい真夏しにゃしないわよ。

ときた、

あっそ。

相変わらず強いかただわ

老けたみっともない娘をみせたくないのか。

なんが美容いんまでいきそうな雰囲気。

60から元気なんはなぜときいたら更年期おわりだからにきまりだからよ。

雅子さまがそうじゃん、

あれも?60じゃないでしょ。決まってんじゃん。

ワクチン四回目でもへでもない。

強いわー。。

しかしだからこそ同居はしたかない、

私が働くのはいやみたいだ。

そんなにたんまりなんかおもちなんか?

介護のためでなく、死んだら働くほど別にないわけじゃない、死なないあいだが困るだけよ。はあ?

働くと私に動いてもらえないのがこまるが見え見えなんだよな。

ありがたいのか悪いのかこんなんじゃ無理だけどさ。

なんかなー。

複雑。。この方とはあわないなあ、たぶん一生。

あたしが死んだら誰に愚痴やらいうわけ?

電話もいけないならたよるなよ。