唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いかなきゃならないときもあるのに

会社のひとはたぶん行動制限ないからテレワークじゃない。

目の前の美容いんさえきていた。

しかしやはりこわいもんはこわい。

さすがにマンション無言はないが。

来月医者もいかねばならん。

スマホやらもたなくなったら今の方がショップもすいてたりしてな。

たぶん行動制限がかかっても重点とかマンボウあたりと営業飲食てかんじだもんね。

まあ今ピークにいくきはないが

渋谷やらあるきまわるひとの感覚になりたいくらいだ、

でも今日、逆にマンションでも行動制限いやじゃないですかのかたとお隣がわかれたみたいに

温度差てあるよな。

きっとあたしがこわがりなんだな。

頭を麻痺させる方法てないかなあ。外出に。

こいつみたいにさ。

https://ameblo.jp/arafif-life55/entry-12754446846.html