唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内 過去最多9463人感染、3人死亡 最多更新は2日連続 各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed3051466b27e3023e4f32f3a36a947a5b457fe

来週は一万かよ。。うんざり。

あと晴れてもいないのに気圧は1000なくて低いわ蒸し暑さと30ごえで目がかゆい。

なんか異常。。

湿度70もある。

こんな状況でも堀ちえみも飲み会していた。あとでたよ、

市立柏。

野球のせいか?ブラバン全国だから?

県立でないわけないが隠蔽か?

幼稚園はおわない、

行動制限はしない、

ワクチンすすまない。

ふざけんなよ。

10だい千葉もしんだぞ。

バイデンコロナみたいねえ。

世界陸上でもみにいったのか?(笑)

誰もマスクしないらしいしな中国と日本以外。

じじばばは五回目ワクチンか。ころされんの?

どーでもいーや。好きにしたいやつはしろ。

医者も休みたきゃやすめ。

だから五類からにるいにすりゃ良かったのに。

何回やるのこれ。

あとわたし脇田きらいなんだよね。