唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

いやな6月だった

異常気象はかなりなやまされたが、

6月が一番最悪。

5月下旬ワクチンから6月すぐ梅雨じめじめ

しかし蒸し暑さだけかなり

おまけに気圧乱高下。

梅雨ははやめにはいったがムシムシと梅雨寒。

洗濯さえなやむくらい、仙台おでんたべてましたな。

でこの一週間。

前に湿度と寒暖さとかぐやで胃腸までやられ

治りかけたら命にかかわる猛暑。

なんなんですかね。

またあと数日か。

で来週はまた蒸し暑さ。

蒸し暑さがなきゃいーわけでもない。

青森友達が今日は豪雨でうちんなか土嚢状態。

先日は新潟友達。

なんなんだよ?

とりあえず来週は雨??

ならエアコンでかわかすかも。

かびるかな?

下にかけるわっかみたいなんはありますか。

暑いのまた布団乾燥までやるきないよ。こないだは寒いからよいが

コインランドリーもいくきなし。まそちらでもかまわないが

エアコン冷房でもかわくだろ。

あと数日がまんか。