唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1人死亡、885人感染 児童福祉施設などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/563b352a13ad1fde67db4be24df2e3bf7a7b380b

人数まで増えてきた。

東京もだがな、

でもいちいち感染速報とかしてんの日本だけ?

悪いがマスクも。

ヨーロッパにならおうやら海外やらいれるなりいくなりするなら

千葉もだが全国的に発表やめようよ、

この国マスク熱中と節電熱中でひところしたいわけ?

まあ暑くないとこはかまいませんが。怒

今六時半でも33だよ。

帰宅でもマスクしろ?なら熱中アラートとかだすんじゃねーよ。

暑さでおかしくなってきたか大阪デパートで薬品やら兵庫地下街できりつけやら

みんなおかしくなってるぞ。

ひっきーの私さえ連日体温並み猛暑じゃやってらんないよ、

夏季鬱になりそうだわ。

医師会マスクはずせていったのにまた都の専門やらがステージあがったとかいいだしたらまたマスクすんだろが。

きちがいか。この国。