唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内639人感染 前週比で1.5倍増 保育園で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c89063bace674b8fea31aae6479d7b0ba241f2d

また市内は保育園かよそれも市立。

しかし暑さはかわらず胃腸は復調ぎみだが、暑さででれたもんじゃない。

明日支払いやらたべてから夜にしよ。

か、買いながらいくか。

なぜならいつもはネットスーパーも悪いから早めだが逆に暑さかんがえて夕方にしても。

お兄さんわ、

いや今でもかなり暑いっすよ、俺ならでたくない暑さといわれた。

ひえ?ー。

まあ確かに昨日日がくれても湿度もあるし暑くなかったわけではない。

外気帰宅しても30ありましたから。

節電はわかるがね、

なんかじじばば世帯窓あけふえだしたよー。

停電いやなんはわかります、

しかしエアコンより無駄な電気やらポットやらぬいたら。

私はエアコンはもともと低めじゃありませんから

あとドライのほうが電力くうしたかいみたい、冷房で温度高めつけはなし自動か寒いなら気温と風量でやれてよ。

これ夜してる。

風量1くらいにしてると冷えすぎない。

おやすみなさいモードがこれ。

暑いなてときは2

なんか、自動だと夜は多少下がるから下がりすぎのときもあるので。

窓あけして寝る訳じゃないしね。

しかしこれから買い物やらもすぐいれないとこの暑さはやばいらしい。

Uberやらさらなり、

ちえみさん困るね、

今日はみてないか、

あのでずきな更年期エッセイ一家さえ朝ヨーグルト果物お茶しか無理。てあるから笑えた。

酷暑まえは夕方しょきばらいしてたんまり飲み食いが?(笑)

暑いともうでれないて更年期終わったアラカンだろ(笑

写真は食欲おちてるからと作ったゼリー娘さんまめだな。きれい。

私は胃腸回復してきたしかし、ばててはいるから甘酒のみました、

ノンアル。

乾燥糀購入してつくるかな。

保温びんでもできるから塩こうじやら

てゆうか、市販しおこうじてアルコール臭いからギブ。あとミルミルかった。

この暑さじゃ腸かつからいかなきゃ暑さでも寒さでもやばい。

でも熊本に修学旅行で熱中意識不明やら

私の大学裏の緑地に郊外学習で熱中とか、小学生。

尋常じゃないね。

マスクフランスみたいに完全にはずさないでむりして紙してるて

湿度あるから死ぬよ今年。

気温だけじゃないの、

湿度。

コロナまた増えながらまたマスクもはずせずこもれ?

今度はなつごもりかよ。

うんざりかんしかない、

あと変なんはなんで明日北海道雨台風なみなわけ?

昨日は新潟?

わけわからねー。

早く終活はしよ、

いつしぬかもわからん。

このくそ暑さ

自分だけでない。

親も親戚も。

父の方は熊谷市

40じゃねー。

昔から夏はいかないは暑かったからだ 28が今は40じゃね。

あり得ねーよ。

パリもこないだエアコンなしに39まで。

カーテン閉め、窓閉めくらいしか出来なかったらしい。

異常気象だねー。