唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんか医者もいくがきつい

寒暖差てより気圧かな。

しかし電話やらもしてみた。

にかでいくつもりだが眼科とかかりつけだめなら別日だな。

と携帯ショップ予約してよかった。

来週まであいてないし。

びっくり?

あとなるべくデータは遠隔でも操作して自分で。。みたいなこといわれたし、。まあ緊急はいれてくれるみたいだが。。壊れたやらてことか。

ひえー?

あとフィルムやら貼るのも有料なんでも有料にするらしい。

電気屋ではかわないのに。それでもかよ。

こわー。。5Gホームもまだ別日でいーや。時間短いし昔みたいにゆっくりできなそう。

なんかねー。複雑。

あとじじばばは家族同伴じゃないと買えないし対応しないらしい。

なら一人暮らしやらどーすんの?やりにくい

銀行みたい。だから電気や?

なんか複雑。DOCOMOのやり方

話をかえて、新海くん、世界でもやるみたいだね。

まあ、天狗にならないとよいな。

市立船橋油断したな。

出たけど動揺したかはじめて千葉決勝は日体大柏になりました。

いちふなソウルがなくよ。

決勝でていつも全国いけるから酒のんだわけ?あまいよ。

今年の正月サッカーは千葉ではないな。

日体大柏は初Vだしね。

来週火曜日。。

なんか頭がブレインフォグ気圧かな。

偏頭痛とアレルギー磨できつい、

花粉もピーク?かもな眼科すごいらしいから。