唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ストレス現況

毎日うざい。。yahoo知恵袋とかにもウンザリなほど出でるが

今日は決まった8時とかにこないから安心していたらまたかよ。。

これカクヤスでもくんのかね。。

OSアップデートはすぐしないよ。

サポートセンタさえそのほうがよいっていわれた。。

おまけに契約のときにはあったデコやらサイト取り放題がいきなりサービスやめのしらせ。。それも5月。。

アップデートしてもいないのにバグってるからよけいできなくなってんじゃないの。。

そのサービス事態おわる。。

イライラするからデコサイト消した。。

この通知もこないで。。いろいろしてくてたがこれだけは消せないらしい。。

ここまで複雑になるからカクヤス携帯にできん。。

サポないからな。。