唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内17人死亡、7687人感染 小学校、医療機関などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d6d890d66dc3477b215277f8e762c3b44a7bc319

寒さきつい。。

システムアップデートから電話メッセージ系列不具合か表示だけかわからんからまた電話

これは最悪きどうしないやらみんなしてみなきゃじゃわからないし

だから携帯保証サービスもあるのでってなぐさめ。。

そうなんだ。。

進化しすぎ。。

これじゃ格安なんかできね。。

今はまじショップやらないから遠隔がライン導入までするらしい。。

セキュリティソフト機能させないつかってるかたいますよ。。

ひえ。。セキュリティは内蔵入ってるが昨日バージョンアップから表示されない。。

不具合でなく11から12だかはそうらしい

システムするとまた一月混乱とかありがちですし。年度末年初ソフト更新よくありますから。。

スクショでまとめてで対応でもかまいませんよ。。と遠隔センタ

なみだ。。

実際ネスパもらいげつやる。。

らくらくもおなじですよ。。バージョンアップないわけではありません。。そうか。。

進化しすぎにこちらも対応出来ないくらいですからきにしないで

といわれた。。

今日、mステやるが偏頭痛じゃきつい。。

やめとこ。。

silent私は一回しかみてないが関東は年末もう再放送らしい。。すべて。。

知事もくしょくやめた。。

来年からか

フエモふかしてますからね。。

だから最年少知事嫌い

寒波もアメリカもすごいみたいだな。。

関東は偏頭痛や胃腸不振吐き気がかなりいる。。

慣れない寒さ。。