唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内8人死亡、8548人感染 20日連続前週上回る 保育所などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/848caee10e8a49eb4fd2e5ec8470e4f0e3bbbf5f

雪でクリスマスどころではないですね。。

こちらは晴れてますがイブにしてはまわりも子供声すらまばらです。。

乾燥もなんか濡れタオル洗濯物くらいではおっつかないこわさ。。

クリスマスはお一人からはパスしてます。。母にも連絡しません

施設さんが一部屋ごとまわるので。。電話するとこれなくなっちゃう。。

年末年始でいいわ。。

しかしゆきないの東京千葉は茨城県神奈川くらいかも。。

異常ですね。。

はやく寒波だけでおさまり?いっきどけもしないよう。。

浸水したりしてるし。。

高知までドカ雪は記憶ない。。

皆様に被害きませんよう

ウエザーニュースでオーロラプレゼントしてました。。https://weathernews.jp/s/topics/202212/240175/

メリクリ