唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内8人死亡、7043人感染 保育所などクラスター12件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/210d5f84091fb786f841c4b35a7bdb619e3a3199

晴れていてもなんか寒いな。。

乾燥もなんかすごいからいやんなる

雪もどんどん地域ふえてる。。

年末年始とUターン頃また寒波らしい。。

行動制限しないから

かみさんの罰かよ。。

なんか胃腸こわしてもいないが快調てわけでもない。。いもたれぎみ。。口内炎はなおったりできたり。。

頭痛るは異常ない

天気痛予報は真っ赤そのせいか。。

体調的スッキリしないから親戚だけ年賀じゃいた。。

晴れていても寒すぎか子供声はしないし。。

ただ昨日救急の数はかなり。。

最近うちの集合さえ石油ガスにおいもだがエアコンもあまりいてもうごいてないよ。。

ピザ屋近いがとりにまできてない。。ドミノじやないし。。

正月は生協したし

届かなきゃかいにいくまで。。

今日は年賀かいた。。

寒波ながすぎ。。

はやくおちつきますように。。