唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内18人死亡、3195人感染 医療機関や保育所でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/88f267341e132fd50b5ba5c497e64d5fa71956c8

市内よりおしょうゆ地域かなり。。

昨日いきなりミニフアンヒータご臨終

買い直しもかんがえてるが

風呂場から台所すぐ。。

ダッシュするほうがはやい。。一人。。

変に冷えきったとこで着替えより安全。。

電気ストーブはあるからもうミニはやめよう

まあ4年以上はもちました。。

年賀もしてきた。。

数人親戚くらい。。

しかしかなりサムイか口内炎停滞腸はやだね。。

時期的しかたないようだ。。

乾燥もすごいから毎日風呂はやめてる。。

髪までかさかさとおりすぎてパサパサでかゆい。。

これでもダメージのちかってて?

でもたしかに値上がりはしてる。。

電気きたら。昨年のオイルヒータとほかぺ分がオイルヒータだけでも同額。。

今年はつけてない。。

しかし。湯たんぽやら

電気毛布コタツで乗り切りは東京はかなりみたい。。

売れるのは一人用家電複数個らしい。。

セラミックもないかも。。

エアコンしたくないみえみえ。。

東京とかの賃貸石油ガスだめだからな

着るコタツとかワークマンのも電熱ベストくらいしかないらしい。。

異常。。

そのせいか今年ヒートショックかなり。

クリスマスなんか30分おきでした。。

晴れても寒暖差ひrsきっぱだぢなぜかまたあさって気圧爆弾