唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内19人死亡、9520人感染 保育所など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/03c9712abc10995d6b68f1f6aa3ee718a20a10df

寒さはかわらず。。

しかし停滞腸みたいなんは消えた。。

しかし口内炎できてるくらいだから、よくはなさげ。。

てかやはり冬は唇おなじで口内炎にはなりやすいらしい。。

胃腸やつかれてる冬にごちやらだからあたりまえらしい。。

しかしアメリカも60人死んだ寒波。。

岸はあんなにやめさせといてやめないし、

沖縄の方にミサイル迎撃おいたらしい

攻めろっていわんばかり。。

おまけに大事な医療防衛国会とうさない

こいつ外つらいいが国会は意見きかない岸らしい。。

加えて、イギリスより経済悪いらしい。。

ほんとうはサミットとかよりもう先進なんかじゃない。。

こないだ医者もらったヘパリン類似物質顔クリームぬってるが角栓だか粉ぽいし目までドライアイぽい。。

青森友達さえエアコンじゃにのに眼科いったら疲れ目にドライアイでおまけに多少目傷ぽかったらしい

恐るべし乾燥

この年齢はしかたないが

2ヶ月まえ眼科もすごいから花粉てきいたら、もあるが最近年寄りもドライアイかなりだよっていってた。。

メンタルとかじゃなくても服用してるとなりやすいよね。。

私はしみてもいわれれたこたないからなりにくいのか。。

ドライアイもかえようちしたらかなりべたつくよっていわれたしな。。

冬は目も血流わるいからさらにかな。。

おまけにあした晴れでなんでまた気圧爆弾か

もうやだ。。