唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内14人死亡、9112人感染 保育所、医療機関などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/32884aa9c47e469ad5e9edabe8866b5324f3348e

今日は昼が暖かめだがなんか最近眠りあさい。。

なんなんだ。

冬季鬱ぽい。。

早く寝ても、風呂はいろうがおなじ。。

もう移動人間もいるようで

成田の記事に市内のやつのインタビュでていた。。

日本にいても安全感染ピークだが海外なんかよけいやだ。。

医療施設逼迫大雪他人事。。この国はおかしい。。帰省もごかってに。。

今日かなり風もなくあったかめだから御用おさめでなくても人はかなり。。

ここは4ヶ月おき点検のせいか大掃除はみなさんしないし今年はまじ。エアコン稼働すくないよ。。

石油とかもにおわん。。

まわたしもカーペットはやめてる。。まだ。。

感染みこして生協でおせちセット頼んでるから足りなきゃ正月はらごなしコンビニとかでましそう。。

しかしなんなんこの晴れてるのに気圧

でも死者感染は最高らしい。。

岸早くやめないかね。。

安倍さん国葬でも。皆さんが感染対策されたら行動制限ない夏でしたに

命かんがえない首相てかかれてた。。今日。。

保健所介護医療だけ逼迫って失礼。。

中国とたいしてかわらんわ。。

能天気が加わるのが日本だけ?

コロナ鬱かさむさ鬱か無気力。。更年期悪化は冬はくるみたいだ。。

電話母は三が日にすりゃいいだろう

盆暮れはいやいや帰省もいる。。

仕事。。

意外と近くにいてもクリスマスやらほっとくうちもいまかなりだよね。。

買い物さえ。。感染対策か?