唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内18人死亡、3157人感染 死者数2カ月半ぶり二桁 医療機関や幼稚園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュ

https://news.yahoo.co.jp/articles/23d29f635105f047ba9fb0704dd5b337a080d897

今日は厄日か。。

寒波はすごいうえに

ネットスーパー惣菜入らない事件発生。。

今回はわたしまちがいではない。。

私の指定時間兄さんから電話きたし。。

今日はもうなんか寒いの応対いやか昨日から5時やらは満員車も混むからはやめにしたけど、年末若干たりんのは少なめクリスマス前頼むからすくないのに。。

私も寒いからレタスぬけてた。。

確認したが爆弾気圧爆弾寒さこたえてんな。。

惣菜だからコールセンターさん機転きかして

配達に連絡つかないから次時間にのせます。。でベテランいつものおじちゃんきた。。受け取り。。

そのすぐあとにさっきのドライバさんから電話。。コールセンターに連絡してなかったみたい。。それこそ時間かなりの惣菜こそやだから、私は忙しい時間だろうからなんの連絡もしないから。

もうコールセンターが手配で惣菜いただいたよって話した。。平謝りくん。。

サッカー決勝のせいか寒波かしらんが

またあさって気圧爆弾きついんだが。。

雪の地域もきをつけてください