唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

めんどくさい

22日からシステムバックアップ。。

夜中。。

今のは容量がでかいからwifiないとしない。。がこれはなしでもないのみてくれたから夜中自働更新 なんもつかえない寝てるからよいが。。連絡はいるひとやらはアプリとじろって。。

でもいやなんはメーカーだろうがdocomoだろうがシステムのって不具合でない保証ないのよね。。

やらないのも不具合だし。。

あーやだ。。

オミクロンなきゃショップいくのに。。

いまよほどショップでやらんのか安心セキュリティ作動か確認してくれました。。

しないまんまつかうひともいるらしい。。

おまけに画像ぬきとりカードナンバーメひきぬきメール大量かくさんまであるみたいで今月からサービスできていた。。

ま、最近つうはんつかわないがこわいね。。私は入らなくて大丈夫ぽくいわれた。カードつかわないしね。無料電話じゃないから。。

戦争あるとふえるとはいうが。。メンドクセ。。

だからデジタルきらい。

マイナンバー保険もう混乱してるぜ。。

2月まで延長まにあわないらしい。。

年度末もあるのにあたりまえ。。

公務員のことすこしはしれよ。議員さん。。