唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、8073人感染 小学校、保育園など各地でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/4420c9de7416f9fb07cc6f5fbce9dbe8b2256c79

不具合でないかびびりながらシステムアップデート終わり。。

いまんとこはないアンドロイドバージョンがあがったからかほかのもきたからぜんぶではないが必要そうなんはした。。

wifiないとアップデートしにくいほど巨大化すんな。。

でウイルススキャンまーでないから連絡したら

バージョンアップからでないらしい。。

へ?

まあセンターでよくみないでわたすからウイルスアプリさえつかわず使用もかなりいて。。このあいだ確認された。。

年末アップやめてくんない。。

クリスマスやらで遠隔聞くのも増えそう

塾帰り小学ちゃんからスマホか。。

こわいよ。。こないだみたが。。

遠隔なんにマイナンバー勧誘まで。。

2月まで伸ばしたの読んだがこの感染最終とりにいくからやめたの。。ポイントはおしいが時期わりい。

今日は冬至。。

カピバラさん気持ちよいかな。。

16くらいあがるってはずれた。。

雨だし9明日は7くらい。。

寒暖差疲労くるよりはましだわ。。

気圧だけでヘロヘロ

なんで爆弾なみなわけ。。

寒波爆弾気圧コロナストレストレス

スマホストレス