唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内11人死亡、780人感染 医療機関などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c6c2ef10647ed29400b3bcc4eb3912c4dbe7e5c

この数は信用してない。。もう発熱もうけらんないしサービスもいまいちだから登録してるやつのほうがいないもん。。

出てるからのせるだけ。。

なんかだるくやる気でないのは花粉かな。。

こんなに明日医者いくのがめんどいもない。。

みんなその上に会社ではWinのブラウザかなんかで大変でアンドロイドアップデートで不具合凄く疲れてていた。

twitterしてないが検索はできるからな。。

別に公共こわいとか何もないけど。。

気圧も別にないよ。。

行けば大丈夫なきはするけど。。

みんな鬱やら処方箋送りでも苦労の話きいているからいきますが。。骨折でもなんでもメンタルもちだと通えみたいだしな。。

家族代理受け取りもだめだし、処方箋近調剤にだしてもそっからまた自宅には送れないがざらみたい。

犯罪とかのせいか。。

オミクロンのときだけはきいてくるけどね。。

ならない保証なんざできない。。怪我も。。

断薬で苦しめってやつ?

ならほぼ近く心理探し出す方がまし?。

でもアレルギーや漢方までもらえるとおもわない。。

明日心理だけだから頑張るよ