唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

病院いけました

3時にはついた。。今日はまあ昨日よりはまし??寒さだけね

生協配達いれていってきましたよ。。

オミクロンなったときも処方箋で断薬?みたいにきいたら、はっきり言わないし。。それはしないよたぶん。。

なったらかんがえよ。。

ごまかしたな。おまけに

おいおいアクリルよりまえにきてるよ。。5塁まえなんだから近い近い。看護婦だってうしろだよ。。

すいません。。

4月から受付5時土曜日11時。。

眼科併用はきつそう。ってか土曜はこむから1時までがいきなり11時って。

マスクなしになったら若い人みたくないってやつ?

土曜日はいかないがやめるきはなさそう

4月からmyナン機械導入みたいですから。。

はやくかえれたから

高島屋本屋よってきた。。

あとコンビニ。。バクガイではないがたまにはいいだろう。。

ニンニク注射はしてきた。。だるいので。

調剤は異動あったがインテリネーサン苦手でしたが、ちょっと太めなでもやさしいひとと前のやさしめおばさん

調剤はいいんだが

ヒマン時このあたり先生やくすりなしでもいいからあたってみるか。。

悩み。。

なまじ急行とまるからテナント作ってるし早いと電車15分市内はバス2つかタクシー1キロだからな。。

こちらで転院のほうが待たされそう。。ちかくても。。来る人も多いから。。

予約いらないし。。漢方アレルギーまででるのはありがたいのでね。。

最初投薬からだから歴史はながい。

来週はかみきろう。。寒くなるまえ。

かゆさがひどくなる。

美容院にしたい今花粉アレルギー敏感だからスピード床屋でよいわ。。

ミニストップ生茶免疫ケアとグミあたり。

レジがおめでとうございますとかはずかしかった。。

あ、バレンタインジャンボ宝くじ履かいました当たればよいな。