唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

蓄熱しても 寒すぎるんで悩んでるなら 辻 ちゃんみたいになればよかった

この人 低血圧だからかな 低血圧の人って 冷房 苦手なの。。

今日東京は 涼しかったことは確かなんだけど ダンスの練習の時はわかるけど家へ帰っても ノースリに子供が裸ってそんなに寒かったかな 東京

まあ 確かに私さえちょっと 午前中は エアコン 結構 苦戦しましたけど

苦戦して私も冷えに悩んでるぐらいだったらこれぐらいになっちゃう方が良かったのかもね(笑)

まあ今は夜は 味噌汁に消化 ぶっこんだり まあ 室温が夕方思い切って1時間ぐらい 蓄熱 覚悟でクーラー スイッチ切って部屋の気温を上げてからいつもの普通の自動にしたらやっと いつもの気温になったけど。

あと何度か知らないけど段 気流が来るのが夜から来てるから 今の方がはっきり言って気温が上がりつつあるから 明日はもうラッシュらしいし今日みたいなすっごい朝25°cとかってことはないだろうけど

まあね 冷気は 下に行くからね でも いくら分厚くても 昨日までは 洋服着てた気がするけど袖なしでも。

末の息子くんはたまに暑いとよく服着てられなくなっちゃうんだよね あと結構 旦那さんがわりと ロケ とか言ってる時はちゃんと普通に半袖で来てんだけどこの家に帰るとだいたい ノースリ か 裸なんだよね

喘息持ちの子が多いからってのもあるけど エアコンのききでも広すぎて悪いの って思っちゃう。。

今日は冷房は厚着をするにしても自動で寝ます 知恵袋とか見てたら 美容にしても 微風にしたら外気が低くなったら 外気が低い風邪のままずっと稼働しちゃうよ って書いてあったから部屋がかなり冷えたのってこれだと思って

自動だったらいくら は冷えても設定温度以下よりそう2度も3度も低くなるって事はないので

そこは 盲点でしたね おやすみっていうのは スイッチ押したら 風が 微風になったから 微風にすればいいんだと思ったらそれは タイマーとかで消す人はいいけど 外気がやっぱり低くなったりする時には どうも 向かないと見た

蓄熱するから大丈夫だったなあと思ったのが結構 微風でも冷える時は冷えるんですね 冷房って怖いわ

自動の方が やっぱ体には優しいね それがすごい下がるとしたらもう センサーが行かれてるって事だ

実際 夜になってから全然はっきりてあの悩みは何だったの っていうぐらい気温が全然 いつもの気温と同じですから

今日はもう気温と気圧と振り回された1日だったからな 蓄熱しないお家 なんだろうか

私もはっきり言って 寒かったら ああ い う 裸族になればいいのか いや 更年 協働さんは あの ノースリーになったら 済むのよっていう風にはなれないあれで冷えちゃったら今度 肩 腰がガタガタですからね 辻ちゃんの真似はできないわ

明日は猛暑で木曜日は台風 かよ 私どうなるのかな