唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

上陸するとは思えないジャニーズのニュースばかり

大雨が降るって言っても とは言ったって もう計画 運休になるぐらいなんだから少しは騒いでもいいと思うんだけど確実にもう少なくとも 東京とか 千葉 埼玉 神奈川 ぐらいは危ない気がすんだか。。。

これじゃ ニュース 取ったけど ニュースもなんとなく あのジャニーズ様の会見で終わりそうだな 消しちゃおうかな

NHK までずっと1時間やってでも ずっと見てたわけじゃないよ 最初の椅子並べるところからやってるからは と思って1時間後ぐらいしたらもう終わってんだろうと思ったらまだやってる もうそれからあほ 臭くて見てません

同じ人はマンションにもいっぱい いたのか 雨も降ってきそうだし 最近 紐 多少は早く暗くなってるし 雨も いつから降るかわかんないしだんだん蒸し 蒸ししてきたから

ここら辺は歩きの方とかも多いからもう 皆さん 先に買い物行った感じです

うちはまだ おかずは あるし足りないのは野菜だけだったし 明日生協は大雨だろうが来ちゃうから まあちょっとした飲み物と大きい水とかは一応 災害用に備蓄してあるからちょっとした飲み物とあと野菜だけ あまり なさすぎるから お惣菜 だけはもう頼んで今日は手抜きしちゃいました 枝豆とお好み焼きと ちょっとして 野菜サラダ 最初はハーフ ピザ頼んだんだけど。マルゲリータならありますって食べたことないそんなシャレ たもの お好み焼きに変えてもらいました。

しかし あまり早く来られても困るけどなんか またはっきり言って今日も1日洗濯物は乾いちゃう日でしたね 雨 まだ降ってないよ 1日遅れたでしょ

明日が雨で日曜日 晴れてやつじゃない

ただ 全然悪いけど予報円がはっきりしないのか 前線が下に降りてきちゃったり 上に行ったりしてなんか 平成版によって どうも 方向性は定まらないのか 直撃だけはするっていうのだけはどうも 当たってきたみたいだけど 定まらないから市もメール送ってきたけど 暴風に気をつけろっていうよりは大雨がひどいので浸水しないように気をつけましょう これだけかって感じだった

一応 暴風って服とは言われてるけど左側じゃないから そこの上に入っちゃったらあまり 危なくはないのかな ていうか今日何となくはっきり言って 1日あのジャニーズのニュースで終わっちゃってるから分からないんだよね

だから余計 緊迫感がないっての何か 昨日の方がまだ買い出し してた人とかもいてなんか 緊迫感があったけど これだとなんか 風は全然 ガタガタ言ってないし 本当に くるのかい

したらなんとなく来るのかな って思うのは湿度が高いから ムシムシ するっていうのだけ これまでも 今日は朝は低かったりするからやっぱり はっきり言って ちょっと寒かったりもしたけど今日はなんとなくむしむしするから変に窓とか開けて 気温を調整しようとかすると暑くて汗だくになって 洗濯物が増えてしまうから少し 窓の隙間を減らしましたよるから

多分 夜中からは降ってくるような気がするけどね ただもうこれも 前線の上下によって台風上に上がれるから上がれない かみたいだから雨がザーザーすごい 降ったとしても 包囲の中に入るのか 前線の上下によるから予測できないって感じです。

多分なんか私鉄 なんか動けちゃいそうだから テレワークにしろとは言ってるけど私だって会社休まないで早く帰らせてもらえたことはあったけど意外と 西武線とか 東上線とか 東武線とかして って意外と 動いちゃうんだよね

あこれ JR の人はダメ 弱いから

私鉄も 京王線とかだめだな すぐ止まっちゃうから 計画 運休とか言ってるのは JR のはだいたい 止まってる

でもなんか今回 見通しは結構甘いのか 学校が休校になるかわからない程度の なんか台風 だから 朝 余裕を持って起きてください 学校が休みになるとは限りません なんて変なニュースが出た 中途半端な台風 なのか

いつも頼りにしてる ミヤネ天気も 最初から こんなのだったみたいだから NHK が これだもんね 4時間もこんな 会見 やってたみたいだから見なくて幸いでした

ジャニーズ嫌いじゃないよ。好きだけど別に今更 死んだ人のなんかをほじくり返したと同じだし 今からの体制をどうのこうのって言ったってマスコミ だって知ってて目をつぶってできたの 同じだろ 同じ同罪か 同じ同罪 つついていどうすんのよと思ってたから余計 見る気にならなかった。