唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日で今年も終わりですね

f:id:happycandyyui:20191231122328g:plain

一年なんてすぐおわり。もうあと12時間あとには令和二年。

なんか今年は元号やらおめでたい反面異常気象に振り回された年にしかおもえない。

今日は18度100年ぶりだしね。

でも年越しには最強寒波?

なら暖かくならないでほしかったなあ。

なんか四時間くらいしか暖かくないんじゃ

かなり半端だよ。

最後までつかれる年越し。偏頭痛マークがやはりまだ爆弾だからか救急も夜中なりはなし朝もなりはなしで寝不足。

今日は年越しも早く寝ちゃうかもしれません。録画はするけどね。

てか神社いくひとやらでうるさくて眠れないか?(笑)

まあ耳栓します。

皆様よい年をお過ごし下さい。ありがとうございました。