唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200822175617p:plain

今日は珍しく土曜日。しかし歯医者だからしかたないか。

金曜日いけなくなりましたからね。

しかし土曜日午後てゆうか夕方でも満員。

たぶん昨日歯医者もだが猛暑だとチャリやらこれないからね。

てかんじ。

私も夜になりました。

しかしいない間今回は消していかなかったら

蓄熱ぶんがんばりすぎて26設定自動が24まで。

ひえー。

自動掃除にしてすこしおやすみ。

まあリビングはベランダしかつけらんないからしかたないが。

24はちとがんばりすぎ。でもリモコンは26だから壁やらはかなりなんだろな。

だから猛暑はやなんだよなあ。

まあ明日から雨みたいだから

いいけどね。

24時間はたぶん明日の堀ちえみ歌唱くらいしかみないな、

YouTubeやら自分のblogにはらないかな。