唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体

f:id:happycandyyui:20200829181424p:plain

f:id:happycandyyui:20200829181430p:plain

金曜に歯医者が最近はいるからだいたい土曜日火曜日やらになりがち。

ま、しかたない。

しかし、私の前のおばあちゃん。あるきだかバスだよ?

2時半37度ですが。

まあ土曜日ははやく終わるときもあるからしかたないがね。

あたしのあとのママさんもチャリ。

次は平日だから夜だからよいけどさ?

暑すぎて即効帰宅よ。

6時の今も33度だし。

クーラーか蓄熱からききはなしだよ。

まあ整体でシフトやらのはなしきけたからまあよいが、

夜中のかたらしい。

あと一週間くらいじゃない、今潜伏て。

なら余計心配ないか。

やはり地元情報大事。

しかしpmsか猛暑バテかクーラーばてか、

なんか疲れてるなあ。

くるならさっさときてよ、

明日は北海道はもう20いかないらしい。

今日は30以上なんに。

異常だな。

地球こわれてるから野菜も魚も高い高い。

買い物さえでにくいからよけい高い。

コンビニ横のスーパーも、ネットスーパーはじめたらしいから

試してみるかな。