唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

眠いやたら疲れる

f:id:happycandyyui:20210120184722g:plain

f:id:happycandyyui:20210120184725p:plain

今日はやたらねむかった。昨日からは腰やら背中もいたいし。

今日はホルモンかえたかまし

今回はストレスやら南岸低気圧で一月とんだかな?

なら痛みもわかるかんじ。

コーヒー二杯ものんじまうくらい。それもあまいやつ。

まあ冬だからしかたないか。

たまたま閉まって忘れていたドリップがでてきたんだが、

賞味きれてるがあけてないなら日持ちするかな。

失敗。

ずぼらだなー。

まあ少しなら平気かな。

しかし今テニスの選手やらが監禁されてるみたいだがコロナで

やはり座ってると腰いたくなるから歩いてるなり立ってるとありました。

実際それやらないとやばそう。

たまたままんなかデーか痛みなくなってきたから

うちでもあるくかな。

さすがに今日は晴れていても五度しかないんじゃ、寒くて歩けないよ。

うちんなかだな。

かかりつけ電話したらまた大丈夫というから送付。

しかし眼科婦人科はいかねばまずいな。

しかし減らないなこのコロナ。。

誰がいつなろうがおかしくもないかんじ。

メンタルはやられてない、もうそんな時期はすぎている。

どうせ入院もできないしね。

なるようにしかなるまい。

薬入れ換えて洗濯ごみだしそんなかんじかな。

それより南岸低気圧と寒波にズタズタにされてるかんじ。。

土日は大雨らしいしね。なんなん今年?

異常過ぎて笑いしかでないよ。

コロナといい。

天気といい。