唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20210312190440p:plain

f:id:happycandyyui:20210312190445p:plain

なんか、行く前から微妙なお天気。

気圧は朝から偏頭痛神経痛だし。

今回は南岸だから頭痛るびたりんこ。

明日が最悪赤爆弾今日は黒爆弾。

整体さんさえなまらねむいやらいっていたからね。

しかし、そこで昨日常磐すごかったねに止まりましたがなんか?

うちのえきだよ。はあ?

先生は一応Twitterしてるみたいか、客からきいたのか。

え、あれうちのえき。確かに止まったくらいはコンシェルくんきますが、

駅までしらんよ。

若いひとか中学やらしらんが夕方から復旧五時間以上。

はしってましたが。まさか駅とは。。

かなりご遺体も皆様みたようで、

検索したらでるでる。

整体なきゃ医者いれてたかも。

ぞーっ。

卒業式は今週とかだから来週はなさげだがな。サッカーも週末はないし。

なんか昨日は常磐だけでなくほかのも人身かなりは卒業式まえとか当日だから?

また、始まる頃もかなりなんだろな。

来週医者にして正解かも混むけどねたぶん。

眼科婦人科。

携帯やはもちそうなら春休みあけでよいや

今予約してもたいへんみたいだから。

まだ春休みあけまではもちそうだ。

土日はゆっくりして支度しよ。

あとまた、委任やらきたがまだ来年やら再来年は役員はこないな。

また寒いのに、したでやるみたいだ。

委任ででないよ。コロナまえは自治会かりていたが今は無理だからな。検温して参加しろならなおさらいかないよ、