唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210320195540p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/729b90e770f8b92ed8d1f275b94d56e58486d3f6

なぜか老人施設クラスターが増えてる。それも松戸はたしか変異株がでたとこ。

関係あり?

母のとこは一度もでないが、まあやはり自粛中は、オンラインやらまでてことは

面会室で面会までしてないてことだからな。

都内の墓はこんでいたらしいか

私は車のれないですから。他にも墓場あるから基本その日よりいつも前だが

まじコロナから関東のかたは一年ぶりやらやはりかなり。

いったら夏休みバイ菌扱いされたとか整体で泣きついていたひといたしね。

親戚やらよったら。

コロナて墓もいけなくなるからこわいが

いっていたら今日は知事候補本命がきていたらしいし、

地震なら缶詰めだわ。

いかなくて悪いが正解。。

しかし6月の七回忌くらいはいきたいが、

予防やらもさきみえないしな。

伸びてもしかたないけどね。

クラスターださないだけでもありがたいです。