唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気持ち折れそう

f:id:happycandyyui:20210320200843p:plain

f:id:happycandyyui:20210320200848p:plain

明日は大嵐。

なんか気圧のせいか、昨日筋肉ピクピクやらしていたらきになり眠れないしそうゆうときに限り、

なんか机からやたら紙やらおちるし。オールナイトにちかい寝不足。

昨日じいさんが彼岸でなんかいたずらでもしにきたのかとおもうくらい。彼岸てこちらにかえるんだっけ?

お盆かそれは。

しかしなんで彼岸のひにいきなりまた地震な訳。

トイレに座ったら横揺れミシミシ。

二階だよ。

しかしみたら今回は震度3

ほんとかなあ?3半てかんじだよ。

なんか津波くるくらいじゃ飯作りもこわいから少し時間まっていたが

気持ち折れた。。

墓参りしないばつですか?

今日やはり一年ぶりやらいかれたネット友達がいたが。

やはり食べるとこやら老親がいると探すの大変だったみたいでゴルフうちはなしに

気楽だよねーてかいていた。

その人も横浜だからね。東京神奈川親戚にはこの一年家族ともども電話だけらしい。

今回は花があるってのはかなり来たてことよね。てのはわかるがね。

やはり一年ほうるのも嫌なかたはいやでしょ。

まあしかし、今日はいかなくてよかったか。

行っていたらたぶんぎりぎり電車缶詰。

駅は知事でもみくちゃなんていやだからな。

しかし一月あとにきっちり地震

なんかいやだなあ。

可哀想にeatなんかするから宮城今感染最高じゃん。

間が悪すぎ。。

明日は大嵐だしなんか昨年より最悪てきがしてんの私だけ?

なんか疲れた。