唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧とアレルギー?

f:id:happycandyyui:20210429222947p:plain

f:id:happycandyyui:20210429222953p:plain

f:id:happycandyyui:20210429222958p:plain

まあ、台風並み気圧だからしかたないですね。

湿度はあるが、ヒスタミンがでまくり?昨日のドライアイが

今度はなんか、顔痒いやらめかゆにきたよ。

たまにせきやらくるから相当か。

偏頭痛はきたのでコーヒーはのんだが、

やはり朝から大雨だし暗いからみんなわりと遅くまで寝てましたね。

この住宅最近晴れたらむきてきに四時くらいがどこにいてもかなりの日差しになってしまうのだ。

くらい方が寝れるわなそりゃ?

しかし、この雨でも渋谷やら千葉なら木更津

埼玉なら越谷レイクタウンにでまくるかたがたてわからないよ。

ニュースみてないな。

うつすだけでなくて、

大阪今日45人くらいしんたが、ちがうのは50台いかほとんどてとこ。

やはり変異はちがう。頭から感覚かえないとやばいよ。

だいたい全国二桁ずっとて異常じゃねー?

ワクチン打つ前に死んだらシャレにならないよ。

頼むからステイホームしてくれ。

近所買い物くらいはしかたないが。

まあ感染したきゃどーぞ。

医療従事に迷惑かけないで。