唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

だらだら

f:id:happycandyyui:20211204182008p:plain

f:id:happycandyyui:20211204182012p:plain

f:id:happycandyyui:20211204182016g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/861d0952e2bcb0668075a432a0e25c1a683bf640

なぜか。感染者はへりました。市内はあたりまえだが保健所やすみだからな。

しかし政令もない。

また二人。

しかし、昨日とちがいかなり寒い。。

風が北風なんか、気温が同じでもみんなすごいダウン。

ガスストーブやら家事やらやりだしてるひとがかなりか

ゴミすてからもなんかマンションがガスやらくさい。

今年は石油高いからかこちらの匂いはない。

北側部屋もかなり暖房フル回転

かなりだな。

整体さんまでまた延長してしてました。

洗濯きは最近一回すすぎならたくさんにしようがやり直しはない。

ならこれでもいいかな。

携帯やはいけたらいきたいが

昨日スーパーであれだからなあ。

滝あせと吐き気。

まあズボンはいくつもりだが、いきなり来週雨ばっか。

ことして。まじ異常だな。東京はやたら暖かかったみたいだが

千葉は北風ふくせいかあまりかんじない。

てか、寒い。

今日は新月らしい。

あと明日は愛子さま成年式典か。

なんかだらだらしてしまったが、

小笠原に台風いるのに偏頭痛こないだけましか。

しかし今日は救急かなりなんだよな。

婆さんはまた電話ない。

が、なんか駅やらその付近火事やら今日は多発してるからしないほうが無難。まあしない。もう天気わるすぎる。来週雨じゃな

放火?

こちらの駅前もあった。なんなんだよ。

洗濯はしましたが。

だらだらしてます。

ホルモンははりかえたらなぜかとれていたし。

今日ザマーズリゾートで久米島やる。

昔友達といきました。

なつかしいから録画するかな。

もういくことはない。沖縄離島はね。

でも大空真弓さんなんかガンなんに石垣島に移住したらしいしな?(笑)

でもないな。

ザマーズリゾートはだいたい海外だが、

オミクロンのせいか、今日は国内だ。