唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

スーパーで滝あせ

f:id:happycandyyui:20211203190724p:plain

f:id:happycandyyui:20211203190728p:plain

f:id:happycandyyui:20211203190733p:plain

f:id:happycandyyui:20211203190738p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/5123db3d4b709f9c039990340f2e875d3bedf3c4

今日も二桁13人。三人プラス。

なんかまた、感染拡大か。わからんが。変異なんかちがうのか?市内はいないが、墓は市内ではない。

墓参りやめたほうがよいな。寒さもあるが私が買い物やらコロナはかまわないが婆さんは、他人に迷惑だからな施設。

山形だかなんだかはクラスターでたし。

おまけに、小笠原に台風いるわりにはさみいし。

しかし、今日は電話の修理代金そのまんま、振り込みしてないから年金ともにいきましたよ。

それはコンビニだが、

野菜がないからそれだけ買えばネットたのまずすむから、隣へ。

しかし暖房もなかなか、てごわかった?

暑くはないが、吐き気と、あせだく。

昨日のサンキューの更年期漫画だわ。

だるいイライラする。つかれる、にホトフラさんがいて。

なべかき回しながらわたしなんで寒いのに滝あせなのー。

の状態。

断捨離できません。この時期は。

それかいてくれよ。雑誌。

おまけに来週は暖冬みたいだが。

またなんか体感くるうなあ。

洋服だけは来週どっかだな。

もうここまできたら、婆さん電話もいーや。

あたしはお互いの電池やらきたらやだから手紙にした。

だけど墓やらわからないからしてくれたら折り返しします。

電話できないなら手紙もかけんかい?

今回はしたくない。

こちらもぎりぎりです。

あなたの部下ではないし。

そこまでかいて無視ならどうぞ。

着信履歴はないよ。

てゆうかいなきゃ、留守番あんだからかけりゃいいだろ。

あちらもといれ近いやらだからいきたくないとみたよ、

もういいよね。

いまこちらからしたかないよ。

疲れてる。寒暖差に台風やら。

更年期にはわりい。