唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内1778人感染、1人死亡 中学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/93fa735a8813d3b70f88ae7c01af29dc9e1fb1bd

市内は高齢者施設クラスタ

しかしやはりオミクロンてワクチンしていても無駄なんかな。

病院クラスターもだが

施設だってしてないわけはないんだよね?

職員も、いるひとも。。たぶん拒否けんはない。

退所命令でもでそう。

しかし今年海外にならうのかワクチンしてなかったりお子さま移動も激しいし、

うちの市内まで駅前音楽フェス再開はびっくり。

サンプラザ中野やらくるから

密ざけなんかむりだろ。

また年末帰省とおなじかよ、

しかしちがうのは、

老人していてもなるときはなるし

おこさまはこぶし、

悪いが子育て世代も大学生も2割くらいしかしてないよね。ワクチン

私も不調すぎて予約してないからいえませんが。。

でもワクチンしてなくてもまあ一回もならないひとも存在はするんだよね。いつもうちにいるわけでもなし。

だだこれから暑くなったらマスクもしなくなりだしたらよけいどうなるんかなてきはした。また年末ですか?この国何回同じの繰り返すのかわからない。

今日は髪切りだけはいこうかとおもいましたが

朝から18しかないから体感的にきつすぎる。

切るならばっさりしたいが

ベランダに洗濯ほしだけでふわりかん。

昨日最高、真夏日今日18じゃきつすぎるよ。

今自律神経と気象病あわせもちなひとは絶不調だな。

寒暖差疲労と気象病が全部でてるかんじ。

5月病とはちがい。

こんなに気象変な月もないからな。

髪切りはもうGWの飛び石にいけたらいくか。

てかんじ。

1ヶ月予報でたが完全にGWは寒くてまたあけたら暑いて。

神様怒り??