唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2人死亡、2343人感染 前週から800人以上増加、2日連続2千人超え(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d23249f86e1de3f306692fee2c37688968401722

今日も断捨離ディ。

いきなり天気やら崩れてくると、ゆうからかなり捨てた。

もうスペースてきたからあとは掃除かなあ。

なんか自分が鬱ではないが無気力やら出来ないのを実感。。

コロナからがかなりでた。

やはり多少やんでたか。

寺島しのぶさんさえ更年期ペットロスコロナで鬱だったらしい。

沖縄にいるのに鳥がなくがしねしね聞こえたて相当だな。

一年で復帰だからホルモンデモしたかな?わからんが。

しかし更年期つらいもんなんに、

千秋がわーい寝汗かいたはいらっ。

ひとによりちがうんだ、あなたみたいなご令嬢能天気はならないよ。

キムタクもすごいな。60万人?

人気またでてんだね。

うちは千葉がアクアガールラソン

知事まではしるか?

普通ホスト役じゃないんかよ。

今日は

天気のこやらやるから録画した

ディスクあるけどね。

配管のひのまえのひ公開。

金曜日の夜中からやるとこて大学さんがいくのか有休か?このあたりは通常。

来週は医者だからなあ。でもまたひとがいくひ雨かよイライラ。

なんでことしてこう天気やらおかしいんだ?