唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

緩みすぎの余波

もう全国三万人増えてるがイベントばっか。

大学学祭も通常だろ。

あとなんで東北がやたら四桁もわからん。七万にきてるじゃん。

寒いからか。

よく書く更年期エッセイとかの横森理香なをか娘が一回で心筋えんだからてまわりがたまたまスビ傾向もかなりか。ワクチン一回もしてないわりにはひとりでのみあるきやら学祭いくやら

今日は学祭あと編集者と飲み?

こうゆうひとに限り家族も一回もならないのは不思議だよ、。

コロナてわからん。

オミクロンはたしかにデータないから治験みたいで嫌みたいだが

私はたぶんするだろう。

幸いわたしのまわりてワクチンで死んだやらはいない。

今は老人はオミクロンより前のをしていたりでできないかたもかなりみたいだからな。

あと今は家族から感染より学校兄弟感染がかなりらしい、

どちらにしろ30代からはしてない、。

服反応やらガンが増えたやら言い訳ばっかり

せめてインフルエンザくらいは共稼ぎでも子供にさせろよな

イベントとかばかりにあしむけてなくてさ、

この国いつから頭が能天気なんだろう、感染したやつ検査なやつはイギリスみたいにかねとれ。

なるやつはいつもなる。

そうそう王監督まで宮崎視察だけでなって入院だし、二階堂のじいさんもだしね。じわじわきはじめたな、

うかれてんのは勝手だが。