唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日は無理せずに

まあこの一週間はわりとまじめに断捨離してきた。

まあいつもやらないからだが。

特にコロナからは報知器はパスできたから。

換気できない部屋あるしね。

しかし排水は基本洗濯きがでかすぎて動かせないやら、皿洗いがビルトインやら以外は逃れらんないから

水もれないか下もみるしな。むろん洗濯は夜にしてしまうつもり。

洗濯きもからにしなきゃだから。

まあしかしつかれすぎて体もいたいからさすがに今日はやめて、昨日かなり断捨離掃除した。

今日は風呂場掃除。

あとは明日スペースあけたとこにまあいれたりしてしまえば終わりかな今日はゆるゆる

日曜日は大荒れらしいからよかったわ

しかし朝から組だからさむそうだがしかたない。

上階で夕方なほうが悲惨かも。

洗濯きやら変な排水になろうが後日じゃん。

これだけは実験してから寝てるから。

洗濯の排水までみてトイレはいつもやらないてのも不思議だが。

まあどういう構造かわからないから階下とか自分ちびしょぬれもやだしね。

実際上、は

上の水漏れでリホームだし、これ前の社宅もあり。

引っ越してリホームした部屋までびしょびしょ。三階の洗濯きから二階一階ときたらしい。

水漏れはあなどれん

でも断捨離くらいでガタガタなんだから体力おちたなあ。

でも終わっても続けるかな。

また冬寒いからて座りもやだし。

ホトフラだと、動悸したり滝あせかくほど、寒くはないのよね 笑。

体内筋トレだな。(笑)

四月はまた報知器あるし。

ちまちましていくか。

終活かねて。

今歌番組みていたら最近全部客ありかよ。

なんかねー。ワクチンもいやじゃないがオミクロンワクチンデータないからいやなんだろな。

私らが治験みたいだもんな。

たぶんするけどインフルエンザさきにしたいな。

とりあえず明後日はやくおわれ。